はじめまして

Brownieくん
3
お手入れ後に沢山遊びました。
4
He looked like he was having fun♪
楽しそうだねぇ♪
また遊ぼうね!


ゆずちゃん
8
にっこりご機嫌です。
お母さんに会えるのが待ち遠しい!
良い子に出来たってお話しないとね。


はじめまして
おぐらくんです。
5
ボールをチラッと見て・・・

私をチラッと見て・・・
6
両方気になるそうです。

もうすぐ5ヶ月の男の子。
7
気がつくと私の足元に居て
私を見上げてました。
かわいいわー

また遊ぼうねー

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/08/04 23:23 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |