気にする

プーちゃん
2
すまいる~♪
マッサージもしてシャンプーもして
すっきりしました。
ご機嫌です。


クレアちゃん
3
毛並みが綺麗ですね。
クレアちゃんはマイペース・・・
というか、私が話しかけてもあまり気にしないで
外を見るとか自分の首輪をチェックするとか
自分が気になる事に集中しています。
私はそういう感じも結構好きです。

たまにちらっと私を見るしね。



ヒメちゃん ネルちゃん
1
仲良く外を見て待ちました。
外を見ていると思いきや
ネルちゃんのお耳は後ろを向いていますよ~
ヒメちゃんのことを気に掛けているのかな。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/08/10 20:39 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |