fc2ブログ

好き

もこみち君
11
リリはモコちゃんが好きなようで、
モコちゃんが座っていると寄り添うように座ります。


花菜ちゃん
11
段々リリに慣れてきてくれている様子です。
いつか並んで座れるようになると良いなー♪


けんた君 まりちゃん ななちゃん かい君
11
良いお写真が撮れました。
実はリリも後ろに座って
こちらをじーっと見ています。
一緒が良かったかな?



ミュウちゃん
11
お散歩で会うと挨拶してくれます。
リリはミュウちゃんをお姉ちゃんのように慕っています。
ミュウちゃんは妹と思ってくれてますかね。






先日お知らせしたオススメの本についてです。
まずは
おしえてカラスさん
book
私はカラスが好きです。
多磨霊園にいるカラスはカー子と名付けています。(みんなカー子)
この本はカラスの生態について
可愛らしい絵と分かりやすい文章で説明してくれてます。
子供向けかと思いましたが、
大人もかなり楽しめます。

この本を読むと
今まで何気なく見かけてきたカラスや他の鳥にも興味がわいて
観察したくなりますよ。
散歩が楽しくなります♪

お子様へのプレゼントなんかにも良いと思います!

店頭で紹介していますので
是非読んでみてください。

おしえてカラスさん ¥1,600
おしえてウミガメさん ¥900
2冊セットでご購入の方に動物マスキングテープを一つプレゼントさせて頂きます。
マスキングテープ ¥650



リリのことはインスタでも紹介しています。
アカウントは poshpooch_lili です。





『ペットショップにいくまえに』
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)