FC2ブログ

第三回マッサージ

今日はマッサージの日でした。
とても天気が良くてマッサージ日和

今日も来てくれたクゥちゃん・・・

クゥちゃんです・・・

クゥちゃんですか?
モカクゥゴエ ちゃん
モカちゃんでした。

クゥちゃんマッサージ中、
自分も触って欲しくて周りを歩き回り、
催促。
モカクゥゴエ ちゃん
『わたしの番はまだかしら・・・』

一生懸命アピールしてます。

そんなに言うなら少しだけ。
モカクゥゴエ ちゃん
モカちゃんも軽くマッサージしてもらいました。
待った甲斐があったね。

ゴエモンちゃんは遠くから見ていました。
マッサージにはまだ興味がないか。。。
モカクゥゴエ ちゃん
まだ生後1年未満だもんねー



けんたちゃん。
マッサージ体験中
けんたちゃん
元気いっぱいのけんたちゃんは、
筋肉もしっかり付いていたそうです。
力強い

まりちゃんも体験
まり ちゃん
とても大人しく受けていました。
しずか・・・

二人とも帰りはスッキリして歩いたかな??



2度目ご来店のウォッカちゃん
ウォッカちゃん
前回より大分落ち着いて受けていたようです。
少しずつお店に慣れてくれたら良いですね。


クリスティーナちゃん
クリスティーナちゃん
驚くほど落ち着いてました。
外の動きを観察出来ちゃうくらい。


ヴァボアちゃんもうっとりしてました。
ヴァボアちゃん
ウォッカちゃんクリスちゃんヴァボアちゃんはスポーツドッグです。
アジリティーで頑張っているそうで、
筋肉も流石にスポーツしているだけあって立派だそうです。

二人並んで
ヴァボアちゃんクリスティーナちゃん
アジリティやドッグショーに出ているわんちゃん達は、
マッサージによって結果も良くなったりするんだそうです。

マッサージ効果すごいですねー


プーちゃん初めてのマッサージ。
プーちゃん
とても落ち着いてました。
ママがお話している時も、
帰る準備をしている時もちゃんと待ってられましたよ。
すばらしい☆


そして今日もユウが最後
ゆう
終わって家に帰ったら、
トイレに行ってスッキリ。
身体もスッキリ。
気分も良くなったんじゃないでしょうか。


今日も沢山のわんちゃん達がマッサージ体験してくれました。
少しでも健康のお手伝いができたらと思います。
また定期的に開催しますので、是非ご来店ください。
ありがとうございました。


☆お知らせ☆
次回マッサージ
12月は8日に決まりました。


初回お試しコースもご用意しています。
詳細はホームページをご覧ください。
ご予約はポッシュプーチまで。


twitter(ツイッター)
裏ブログ
最近こっそりツイートしてます。
poshpoochtokyo
フォロアー募集中です


いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)