バンダナ

モモ子ちゃん
4
しっかりカメラの方を見てくれました。
良い子ちゃん。


ジョーカーくん
4
いつも尻尾を振ってます。
素敵なバンダナですね~
4
かっこ良いなー

テーマ : 
ジャンル: 日記

賑やか

モモちゃん
21
元気ー。
いつも楽しく過ごします。
21
良い子ちゃんです。


陽菜ちゃん にこちゃん
21
ニコニコですね~
21
お家でも毎日楽しいでしょうね。
仲良くね~


きなこくん
21
今日はイメチェンしましたよ。
ピーナッツスタイルになりました。
すごく良く似合いますね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

プードルちゃん

小梅くん ひなちゃん
19
なかよしー
ぴったりくっ付いて♪
可愛いですねぇ



花菜ちゃん
19
カメラ目線☆
暖かそうなお洋服です。
(尻尾が下がり気味だけどねー)
今日も良い子ちゃんでした。



プーちゃん
19
お澄ましさん。

トモダチ
19
お友達~♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

寝てる

マロンちゃん
3
いつもの笑顔。
短くカットしてスッキリしました。


モモ子ちゃん
3
優しいお顔でカメラ目線をくれました。
可愛らしい~



イヴくん
3
呼んだらこちらを見てくれました。
良い子にお迎えを待っていますね。


こぶ吉くん ぽん吉くん
3
「こぶちゃんは寝てまーす」
寝てるねー。
帰る時間だよ~
一緒に帰ろう。

テーマ : 
ジャンル: 日記

ふんわりめ

ヴァボアくん
2
お顔ふんわりめスタイル。
お行儀よくお座りしてますね~


モコちゃんも ふんわりスタイルです。
2
目線の角度が可愛らしいですね。

二人ともとっても良い子に過ごしました☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

プードルコンビ

バブくん ジェニィくん
1130
お揃いスタイル。
お洋服もお揃い。
長めのお耳が可愛いよね。


スーくん ピースくん
1130
スーくんはカメラを向けると座って待ちます。
ピースくんは周りを歩きながらの撮影となります。
二人とも個性が出ます。



前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

まとめ

24日は動物取扱責任者研修だったためお店をお休みしました。

パソコンの調子が悪いのかブログがなかなかアップ出来なかったので
まとめ日記です。


ムックくん
25
キリリ
眩しいくらいの白さ。


ピアちゃん
25
にこにこ
いつも陽気な女の子♪

レオくん
25
レオくんはお手入れが終わると笑顔になります。
もうすぐ帰れるってわかるんだね~


ゆずちゃん
25
寒くなってきたので少し長めスタイル。
ふんわりして可愛いですね


ベジータくん
25
良い子に出来ました。
写真撮影もばっちりですね☆


モコくん
25
甘えん坊くんなので抱っこが大好きです。
かわいいなー

モモちゃん
26
会うたびにお姉さんになっていきます。
お手入れ中もしっかり立っていてくれます。

マリンちゃん
26
キラリ☆
綺麗なお姉さんって感じ。
モデルさんみたいね。


ルナちゃん
26
名前を呼ぶと尻尾をブンブン振ってくれますよ。
外も見なくちゃいけないから忙しいねー


viviくん
26
エヘヘ。
まだまだ甘えん坊さん。
お手入れの途中でちょっと寝ちゃうところがまた
可愛いのです。


チビちゃん
26
ハロー
バードくんですよ~
興味津々。
一緒に遊んでくれてありがとね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

みんな良い子

はるくん てるくん
19
アフロズ

お座りしてもらって
撮影が終わったところで
ヨシ!って言うと

こちらに来てくれました~
19
良い子に出来たよー
やったー♪


ブルブチくん
19
今日はお店にお友達がたくさんいて賑やかだったけど
静かに待てて良い子でした。


いつも元気な陽菜ちゃん
19
と、隣にいるのは
はじめましての にこちゃん
生後3ヶ月。
初めてのご来店でしたが
良い子で頑張りました。
かわいいですねー


ぽん吉くん
19
今日は一人でご来店。
一人だってがんばれるよ。
えらいぞー



プーちゃん
19
可愛らしいですね。
プーちゃんのアフロスタイルは
みんなに大人気なんだそうです。
嬉しいな。

テーマ : 
ジャンル: 日記

一緒

先週から長いお休みを頂きまして
シープドッグの働く姿を実際にみるためにニュージーランドへ行っていました。
途中地震のニュースもありましたが、
私自身は影響を受けることなく無事に帰国することが出来ました。

ニュージーランドでの様子はまたブログでご紹介出来たらなと考えています。

お休み中にご連絡いただいたお客様にはお返事が出来ず
大変失礼致しました。
本日から営業再開しました。
宜しくお願い致します。




ユキちゃん
18
じーっと
静かにお迎えを待っています。
右足は綺麗に畳んでいますね。



ごくうくん
18
ここで待ってると
お母さんが来てくれるんだよね~
よくわかってるなぁ



小梅くん ひなちゃん
18
元気いっぱいでしたが
撮影の時だけカメラを見てもらいました。
良い子ちゃん


ちむちゃん ちゅらくん しゅりちゃん
18
ちゅらくんはいつも笑顔ですね。
みんなと一緒で嬉しいんですね~♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

はじめまして

紗良ちゃん
5
いつも笑顔です。
お手入れ中もとっても良い子。


モモ子ちゃん
5
お澄まし顔でカメラ目線。
大人しくお迎えを待っていました。


はじめまして
5
さだくろうくん
4ヶ月の男の子。
大好きなおもちゃを持って来てくれました。
5
あそぶぞ!
5
ゲット!
お手入れ中は良い子で頑張って
遊ぶ時は元気に楽しく過ごしました。



ココちゃん
5
抱っこして欲しいって言ってます。
甘えん坊さんです。


ベリーちゃん
5
今日もとても良い子で頑張りました。
ママがお迎えに来てくれた時の
嬉しそうな笑顔が好きだなー


お知らせ
誠に勝手ながらお下記の日程を休みさせて頂きます。

11月6日~17日

11月24日

連休前後は混み合いますのでお早めにご予約くださいますよう
宜しくお願い致します。

年末のご予約も受付中です。

テーマ : 
ジャンル: 日記