笑顔

ミュウちゃん
31
いつも笑顔です。
優しい目をしていて
癒されますー



まりちゃん けんたくん ななちゃん かいくん
31
揃ってカメラ目線!
すごいよー
みんな良いお顔です。


メイちゃん ピアちゃん
31
スマイル×スマイル
寄り添って
かわいいなー。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/31 22:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

足がツルッ

花菜ちゃん
はい
オテー
29
考えて・・・


はい
29
オテして・・・

カメラ目線。
29
バッチリだよ☆

(困った顔してるなぁ…)



モコミチくん
30
大きなお目目だね。
モヒカンが良い感じー♪


ゆずちゃん
30
キリリ
お耳を短くしてイメチェン。
かっこいー

そして

かわいー
30
キリリも笑顔も似合うね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

ユキちゃん
28
ニッコリ。
良いお顔。


エクレアくん
28
お手入れ中とても協力的で
とても大人しくしてくれました。
えらかったねー


クレアちゃん
28
自分でマットの上に行って休んでました。
マットを置いてから初めて
自分からマットを使ってくれたー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/28 23:00 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

待ってる

モコくん
25
お迎え来たかな?
車が通ると
あ!って反応します。
他の車と間違えちゃう時もあるけど、
飼い主さんが見えるとすぐにわかります。


ルナちゃん
25
前を向いたままですが
私が名前を呼ぶと尻尾を振ってお耳はペタンと垂れます。
可愛いな♪


にこちゃん と 陽菜ちゃん
25
元気ー
25
仲良く笑顔です。



viviくん
25
エッヘン。
マテって言われたので
頑張って待ってます。
本当は早く外を見たいのです!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/25 21:35 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ふわふわ


見えてるかな?
24
フワフワの奥に

大きなお目目が隠れてました。
24
ムックくん
かわいいなー
思わず抱きしめちゃう。


ふうくん みみくん
24
マットの上で良い子に待っていました。
軟らかいマットの上は休むのに丁度いいでしょー


リョウちゃん
24
楽しそうだなー
いつも元気☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/24 23:10 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

再開

今週からブログ書くぞー

・・・
もう水曜日ですが・・・


ハルくん クーくん
21
ラックが使っていたみどりのマットをお店に置いたのですが、
意外とみんな使わないのです。
でも
クーくんは寝転がってくれました♪


さだくろうくん
21
モヒカン×タテガミがお友達にも大好評だったそうです。
似合うよー
良い感じ。


ココちゃん
22
シャキッとしてる。
姿勢よく外を見ていました。
かっこいいな


リンちゃん
22
えへ
控えめなんだけど
ちゃんとこっちを見てくれましたね。


モモちゃん
22
にっこにこ☆
外を見ながら良い子にお迎えを待っていました。


ベリーちゃん
22
今日が8歳の誕生日だそうです。
おめでとー!
22
これからもずっと元気でいてね☆


ラックにお花やメッセージをありがとうございました。

テーマ : 
ジャンル: 日記

13歳と11カ月

昨日の午後
ラックが息を引き取りました。
luck
13歳でした。
4月5日が誕生日だったので、
14歳まで頑張れるかな?と思っていましたが
それは叶いませんでした。
luck
あれだけ食いしん坊だったラックが
亡くなる前の4日間は
水以外のもを一切飲み込まなくなりました。
寝たきりで一生懸命呼吸だけをして生きていました。
がんばってたなー

今までラックの事を気にかけて下さった皆様
ありがとうございました。

もっといろいろ書きたい事があったような気がするのですが
なんだか気持がまとまりません。

もう少し時間がいるかな。



ちゅらくん ちむちゃん しゅりちゃん
9
賑やかでうらやましいなー
元気そうでなによりです。


リコちゃん
10
相変わらずの美しさ。
視線の送り方が良いですね。


たまちゃん
10
一人遊びが上手なたまちゃん。
お手入れが終わると一人でおもちゃを投げて
拾って遊んでました♪

Dufyくん
10
えへへー
リラックスしてますねー
今日もアロマバスに入ってスッキリしたかな。


のわくん
10
元気いっぱい。
シャンプーとドライイング後も
疲れ知らず。
すごいなー


上目使いがアクアちゃん
10
青空ちゃんは中に入りたそうね。
短くカットして
仲良くお揃いのスタイルです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/10 22:08 | お知らせコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

寝て待つ

ごくうくん
8
キリリ
かっこいいですねー
目に力があるなぁ



はじめまして
彗ちゃん 咲姫ちゃん
8
とーーーっても良い子に出来ました。
ケイちゃんは・・・

初めてのお店で
余裕の寝待ち・・・
8
と思ったら・・・

ねてないわよ
8
起きてたのねー

二人とも初めてのお店でも
リラックスしてくれたようでした。
よかった。


ブライトくん
8
仔犬みたいだなー
いつまでも可愛らしいブライトくんなのです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/08 20:39 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

プードルデー

花梨ちゃん
7
お母さんまだかな?
もうすぐ来るよ。
良い子で待てるねぇ


ショコラくん
7
甘えん坊さんです。
今日はスッキリ短くしました。
かわいいぞ。


プーちゃん
7
お耳がちょこんと小さくなってて可愛いですよね~
テディベアカットよりクマさんっぽいと思うのは私だけかな。


はじめましてのPATUくん
7
後ろを向いているうちにいなくなってたから
どこへ消えたかと思ったら
ブラインドの後ろに隠れてました。
7
ちょっと恥ずかしがり屋かなー
緊張気味のお顔ですが、
お手入れ中はとっても良い子でした。
See you next time!
また会おうね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

今週

フレッドくん
2
お澄まし君
小顔だねぇ


諭吉くん
3
お店で他のわんちゃんと一緒に
静かに待つことが出来ました。
えらかったね


アポロくん
4
お手入れ前にお母さんとお散歩へ行っていたそうです。
嬉しそうに歩いて帰ってきました。


ココちゃん
4
キリリ
お姉ちゃんがお迎えに来てくれて
大喜び!
大興奮でした。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/04 21:04 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP